メンバーズカード会員規約

第1条 (会員の資格)

会員とは、日本国内に住所・居所を有し、本規約を承認の上で、コアグローバルマネジメント株式会社(以下「当社」という)に対して、こぐまるかーど(以下「本サービス」という)の入会を申し込み、当社所定の登録手続きを完了した個人(未成年者は親権者の同意を得たものに限る)を言います。 ※情報登録手続きが完了していない場合は、ポイントのご利用を受けられませんのでご注意ください。また、登録方法によっては、登録完了までに最大で2ヶ月を所要する場合がございますことを予めご了承ください。

第2条 (メンバーズカードの発行・情報登録手続・貸与)

  1. 入会を申し込んだ個人には、こぐまるかーどマイページ(以下「本マイページ」という)を提供いたします。
  2. 入会は本マイページ(http://cgm.nac.jp/mypage/u/login.php)での登録が必要になります。
  3. 本マイページは会員ご本人のみが利用できるものとし、他人に貸与・譲渡することはできません。
  4. 本マイページの発行にかかる手数料及び年会費は無料といたします。
  5. 会員は、本マイページその他会員資格を複数保有することはできません。
  6. 本マイページの管理は会員ご本人様の責任により行うものとします。

第3条 (メンバーズサービスの内容・提供方法等)

  1. ポイントの付与
    (1) 会員が本サービス対象ホテルで決済する際に、本マイページをご提示いただいた場合に限り、決済金額(税抜き)の5%分のポイントを付与いたします。
    決済金額の1円単位は位四捨五入します。なお、一部ポイント付与ができない場合があります。
    (2) 当社の事情もしくは会員の本マイページの持参し忘れによりポイントが付与できなかった場合は、当社が定める発行レシートを次回ご提出いただくことにより付与ができます。但し、付与期限は、レシートの発行日から6ヶ月間といたします。
  2. ポイントの利用
    (1) ポイントは、1ポイント1円として、ご利用ポイントに応じ値引きいたします。
    (2) ポイントのご利用の際に、対象商品代金よりも値引き金額が上回った場合は、釣銭はお渡しいたしません。また、換金もいたしません。
    (3) ポイントの有効期限は各ポイントの付与月より25か月後の末日とし、本サービス対象店舗でのみご利用いただけます。
  3. ポイント付与対象外
    以下の商品・サービス等についてはポイント付与の対象といたしません。
    (a) 商品券、ギフト券、切手・印紙等の金券類、箱代、自動販売機、当社直営以外でのインターネット販売、一部催事等でのお買い上げ商品等
    (b) その他当社がポイント対象外と指定する商品、サービスの入金等
    (c) ポイントを利用しての商品購入
  4. 譲渡不可
    会員は、付与されたポイントを他者に譲渡または移行し、合算させることはできません。また、会員ご本人のみが使用になれます。
  5. ポイント残高の照会
    ポイントの残高は、本マイページにてご確認いただけます。
  6. ポイントの有効期限
    ポイント付与日から2年経過した月の月末まで。ポイント有効期限を超えると該当分のポイントは消滅致しますので予めご了承ください。
  7. その他
    会員は情報登録することにより、メール配信等の各種情報サービスを受けることができます。なお、会員は、選択に関わらず全ての会員向けに配信されるメールがあること、及び当社のメール受信、サイト閲覧に要する通信費用等は全て利用者の負担となることをご了承ください。また、本マイページは、システム障害やメンテナンスにより、ご利用できない場合があります。

第4条 (個人情報の取扱について)

  1. 当社は会員の個人情報を適切かつ厳重に管理し、不正アクセス、情報の漏えい等が発生しないように安全対策を講じるものとします。詳細は当社個人情報保護方針に定めます。
  2. 個人情報取扱いの委託について
    当社は、個人情報の取得業務、入力業務、管理業務、発送業務、分析業務等で外部の業者に委託する場合がありますことを予めご了承ください。委託する場合は、個人情報の取り扱いについて双方定めるものとし、安全管理を徹底します。
  3. 開示・訂正削除等
    会員は、ご本人の情報について開示、または訂正、追加または削除を請求することができます。その場合は、当社所定の手続きに従い請求するものとし、当社は合理的な範囲で速やかに対応するものとします。

第5条 (会員資格の喪失)

会員が以下の項目のいずれかに該当するときは会員の資格を喪失します。また同時に全てのポイントは消滅するものとします。

(1) 本規約に違反し、会員として不適格であると当社が合理的に判断したとき。
(2) 本規約に同意いただけないとき。
(3) 会員情報の届出事項に変更があった場合において、届出を行わなかったことにより会員の連絡先が不明となった場合。
(4) 天災・事故・不可抗力等やむを得ない理由の場合

第6条 (退会)

本サービスから退会する場合は、本マイページもしくはカスタマーサービスに退会の申請をするものとします。退会に伴い会員のポイントは退会時に全て消滅するものとします。 なお、退会後も当社からメール配信等がある場合がございますことをご了承ください。

第7条 (会員規約の変更・停止)

  1. 本規約は予告なしに、当社が任意に変更・停止することがあります。
  2. 会員規約内容を変更する場合は、次の各号のいずれかの時点で効力が生じるものとします。
    (1) 当社より会員に通知または当社ホームページ上その他において公表した時点
    (2) 当社より会員に通知後、会員が本カードを利用した時点
  3. 天災、その他の非常事態時には、会員への事前告知なしに本サービスの利用の全部もしくは一部を休止させる場合があります。

第8条 (損害賠償)

会員が本サービスについて第三者に損害を与えた場合は、会員は自己の責任にて問題を解決するものとし、当社に損害を与えないものとします。

第9条 (合意管轄)

本会員規約に関して当社との間で紛争が発生した場合、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所と致します。

第10条 (問合せ窓口)

本規約、会員特典ならびに会員情報についてのお問い合わせは、当社カスタマーサービス(下記)にてお受けいたします。

コアグローバルマネジメント株式会社
Mail:info@cgman.jp

2021年9月21日施行